スクールゾーン①

早いですね!スクールゾーン本番から早くも一週間がたとうとしてます💦


どーもー!一般クラスの及川です!みんなからはTAKEちゃんと呼ばれ愛されています(ホントだよっ)

大盛況だったスクールゾーンが終了し、余韻からもようやく解放され(てか余韻期間 長っ‼︎)

寝落ち大王のHILOWC先生に変わって、そろそろブログ更新しようかなと。笑


当日朝。僕個人としては、やっぱり緊張しまくりで朝からオエ〜!オエ〜!と嗚咽のオンパレード💧

ま、そんなことはどうでもよくて。。

ぞくぞくと会場に集まるダンサーの皆。













なんかもー、みんな余裕の表情。緊張してる?って聞いてみたけど
「全然!」
だって(笑) 凄いなぁ、、💧

YOSHIMI先生も集合場所へ来て子供たちと合流。


さぁ、今日は頑張ろうね!
って感じでしょうか?

しばらくたってからYOSHIMI先生が僕に気付いてくれました。
なので一緒にパシャリ📷


てゆーか、YOSHIMI先生の僕への第一声が酷いです。

「あれ⁉︎ タケさんいたんですか?」

いやずっと前からいたんだけど。

「オーラ消してました?」

いやいや。。まぁ、緊張でお腹は痛いけども。

「存在感無かったですー!ウケる〜www」

いやとりあえず挨拶しなさいよ。

まぁこんな感じでした(笑)
いつも明るくて素敵です!


、、さて。ダンスの方に話を戻しまして。
全体説明を終え、控え室で本番を待つのみ。
本番1発目のチームはなんと!昨年のダンスコンテストで優秀賞を獲得した我らがILL TIME★

みんな控え室ではどんな感じなんでしょうか。ドキドキしてるかな?緊張MAXかな?どれどれ?







、、余裕ですね(笑)

さぁ、、いよいよ本番がスタートします。
舞台袖でスタンバイのILLメンバー。


ここでも余裕な感じ。しかし実はこの時既に、、、



続きはまた次回で!笑
それではまた★